Blog

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

MADRASです!

初めましてMADRASです。
本日グランドオープンしました!

MADRASは本当に良いものをよい価格でをコンセプトの一つににしてます。

定期的にやるカラーはエヌドットカラーとイルミナカラーを取り揃えております。
エヌドットカラーは11種類のハーブエキス配合でお肌への刺激や不快なにおいがありません。
ダメージを補修しながらカラーをするので、毎月のカラーも安心安全です。

トリートメントはハホニコ、ピトレティカ、セレクタープロファイブを取り揃えております。

ピトレティカはスパラインも含めて、外面的な美容+内面的な美のケアから考えて作られています。
自律神経、ホルモンバランス、酸化作用に効果の高い成分配合です。
赤ちゃんに使えるようなやさしい商品からハイダメージの方にお勧めの商品まで幅広くご案内できます。
川越初上陸です!

セレクタープロファイブは毛髪の三層構造にダイレクトに作用し、毛髪に弾力を与え驚異的なツヤと滑らかさのある毛髪に仕上げます。
使えば使うほどに本当に健康な髪に修復できる唯一のトリートメントです。
埼玉初上陸です!

ほかにもご紹介したいものが多数あります!
ご来店お待ちしております。よろしくお願い致します。  

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事